[FZ400] ウィンドスクリーン交換とタンデムグリップ装着

Posted by
ぴろり
Posted at
2010/01/30 10:42
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
峠道 カテゴリ
カバー イメージ

 今年はツーリングで走り回るぞ! ということで、愛車 FZ400 にカスタムパーツを取り付けてみました。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  

ウィンドスクリーン

 ウィンド スクリーンをGIVI エアロ ダイナミクス スクリーン(写真右)に交換。風防効果で、ロングツーリング時の風による疲労軽減に期待です。

ノーマル(左)とGIVIエア炉 ダイナミクス スクリーン(右)
交換前 交換後

タンデムグリップ

 後部シートにタンデムグリップを装着してみました。意外にしっかりしています。後部座席の安定性向上と、機体の取りまわしが楽になりました。

取り付け後の状態

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます記事リコメンデーションについて

カバー画像:[FZ400] ウィンカーの交換とエンジンガードの取付け

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。