2008年の振り返り

Posted by
ぴろり
Posted at
2009/01/08 07:36
Trackbacks
関連記事 (1)
Post Comment
コメントできます
Category
MovableType カテゴリ

 昨年2008年は、MovableType 4.2 の発表があったり、関連イベントに参加するなど、MovableType に大きく参加できた 1 年だったと思います。この 1 年間に作ったプラグインや関連プログラムだけを見ても 15 個とけっこうな数になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 あと、このサイト以外でも会社の方で作ったプラグインも合わせて紹介しておきます。MovableType の個人無償ユーザは無料で利用できますので、こちらも併せて是非(゚ー゚*)

 両者を合わせると全部で 24 個。結構書いてますね。また、参加したイベントも 5 つとなかなか頑張った方ではないでしょうか?

 今年は初旬に MT4.25 で新しいフューチャーが公開されますから、また目が離せない 1 年になりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック (全 1 件中、最新 5 件まで表示しています)

MTエンジニアブログ のスクリーンショット
タイトル
2009 BIG MOUTH!!
Trackbacked at
2009/01/11 00:15
from
MTエンジニアブログ
概要
 新年あけましておめでとうございます。上西です。  昨年を振り返ってみると,本調子ではなかったものの,私事で作ったものも合わせると,全部で 24 個もの...

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。