MovableType 4.2 に対応した mixiSync プラグインを公開

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/10/14 20:33
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ

 MovableType 4.2 に対応した mixiSync バージョン 2.00 を公開しました。snowdrop 氏によって MT4.01 用が公開されていますが、今回はmixiSync 1.41 をベースに新しく作り直しました。最新版は mixiSync のページからダウンロードできます。どうぞご利用ください。

  • MT4.1 および MT4.21 で動作確認済みです
  • MT4.x 系用となっていますので MT3.x 系は従来の mixiSync 1.41 をご利用ください
  • Trac チケット - Lab MagicVox.net
  • Trac チェンジセット - Lab MagicVox.net
このエントリーをはてなブックマークに追加  



寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
bzbellbzbell
at
2008/10/15 23:21
ID
rBPC0RYE
度々すいません。
先ほどの問題!? ですが問題じゃなかったです。
プロフィール画面で mixi ID を設定したつもりでしたが保存されてなかったみたいで、mixi ID なしということで表示されたエラーのようです。
すいませんでした。
これから mixi にポストしてみます (>∀< )
Posted by
bzbellbzbell
at
2008/10/15 23:13
ID
rBPC0RYE
こんばんわ^^
mixiSync 使わせて頂きました。
1 つ問題?! がありました (●´∀`●)
記事を書いててプレビューした後編集画面に戻ると、まだ投稿してないのに mixi には投稿しようとしたのか「mixiSync: ユーザーのIDが不正です。」というエラーメッセージが表示されました。
たまたま mixi にはログインしてなかったのですが、もし mixi にログインしてたらクロスポストされちゃってたのかな・・・と思いました。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。