WebSig2006新年会に参加してきました

Posted by
ぴろり
Posted at
2006/03/03 17:46
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 先日2月25日、大阪梅田で開催された Websig2006新年会 に参加してきました。 昨年、東京渋谷で開催された第6回WebSig会議の関西版とも言えるもので、 ベンチャー事業やSOHOの最前線で、関西を中心に活躍されるクリエイターの皆様と、大変有意義な時間を過ごすことができました。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

雑感
 WebSigモデレータの大御所さんが東京から遥々参加されていて、かなりアツイ新年会でした。 あと、関西ということなのか、やはりノリの良い参加者が多かったような気がします(笑)  振り返ってみると漫才やってて終わったような気がしますし…  それでも数多くの方と名刺交換できて、とても充実した時間が過ごせました。 加えて、関東の時よりも技術者っぽい人が多く感じられてなかなか新鮮な新年会でした。
 しかし、これだけネットが発達したご時世でも、やはり物事の中心は東京な訳で、 今回のような動きを皮切りに関西をもっともっと盛り上げていきたいですね!
参考リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。