不要なログを削除してくれるMovableTypeプラグイン:LogCleaner

Posted by
ぴろり
Posted at
2010/11/07 22:39
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ

 MovableType のログ画面で、他は残して検索クエリのログだけを削除したい、といった要望に応えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

インストールと設定

 ダウンロードしたアーカイブを解凍して、plugins ディレクトリにコピーしてください。その後、ブログ毎のプラグイン設定、システムのプラグイン設定で、削除するログについての設定を行います。ログの削除動作は、プラグインの設定に応じて、ブログ毎、システム毎に行われます。
 以下は設定の例です。各行に、Category、Class、Level をコンマ区切りで記述します。各フィールドの意味については、MT::Log オブジェクト、または mt_log テーブルを参考にしてください。カラムに * を指定すると全ての値にマッチします。また、カラムの先頭に ! を指定すると、マッチしない、を意味します。

検索ログを全て削除する
straight_search,search,*

定期タスクの実行ログを削除する
tasks,system,*

ダウンロード

いろいろ

  • MT4,、MT5 で動作します
  • ライセンスは LGPL とします
このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。