懐かしい顔ぶれ その4

Posted by
ぴろり
Posted at
2009/01/10 23:57
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 高校の同好会のメンバーと秋葉原で飲んできました。面子のうち一人が関西から上京するとのことで、それに併せて新年会も兼ねての宴。私が色々と人生の道を踏み外す大きな要因となったのが今回のメンバー(褒め言葉) 皆、変わりもないようで何より。十数年ぶりに会っても相変わらずな面々でした。楽しかった!
 宴会の前に電気部品を買い求めに少し街を歩いてみたのですが、何となくいつもより人気が少ないような気がしました。不景気の影がこんなところにも!?と少し思ったり。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  



寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
ぴろり ◆OLEEi.VOX.ぴろり ◆OLEEi.VOX.
at
2009/01/19 19:02
ID
YzJShtM2
嫁さんのみつけかたは難しいなぁ… それは俺も知りたいわ!(ぇ
Posted by
てらぽん♪てらぽん♪
at
2009/01/18 23:54
ID
dvih5jT6
「面子のうち一人」です。その節はありがとうございました。新年会が出来てホッとしてます。
お互い健康に気をつけて2009年も元気にやっていきましょう。
あと、こんど首都圏での楽しい暮らし方(と嫁さんの見つけ方)を教えてくださいww

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。