新聞購読勧誘の断り方

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/10/23 15:21
Trackbacks
関連記事 (0)
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 最近はモバイル端末でいつでもニュースが読めるし、場所も取らないし、ネットの方が情報が早いし、何よりお金がかかるので新聞はとっていません。ビンボー人にとって毎月3,000円の出費は大きいのですよ。
 自宅はオートロックが無いマンションなので、よく新聞購読の勧誘があるのですが、毎回、応対して断っています。つい今しがたもお帰り願ったばかりです。「宗教上の理由で取れません」と言うと一発で帰ってくれるので今のところ愛用しています。特に継続的に効果のある方法か何かありませんかね…

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます記事リコメンデーションについて

カバー画像:迷惑なチラシ対策

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
匿名
at
2008/10/24 15:29
ID
VTXXeZk2
「新聞は全紙会社で取っているので必要ないんですよ」
Posted by
てらぽん♪てらぽん♪
at
2008/10/23 22:48
ID
Rq12r7fI
「うちは親父が○○新聞勤務なんで、▲▲新聞はちょっと…」とかはどうですかね。
ま、すでに「宗教上の…」が効果を現してるならそれでいいと思います。
うちの職場はA,M,Y,NK,S,K(地元紙)と朝夕全部読んでコピーの切り抜きが山積みになります(笑)

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。