転職しました その2

Posted by
ぴろり
Posted at
2007/10/01 23:55
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 この度、10月1日付けで株式会社スカイアークシステムに入社いたしました。前職でお世話になったドリコムCMSとは当に商売敵になってしまうわけですが、趣味として続けてきたMovableTypeでの経験や知識を、更に強力に社会に還元するためのまたとないチャンスと考えています。MovableTypeをきっかけにWebの世界に飛び込んで以来、今また再びMovableTypeに関われるようになったのも、きっと何かの縁かもしれませんね。

 仕事と趣味が諸に被ってしまうため、守秘義務などの関係で更新ペースが落ちるかもしれません。しかしサイトは今まで通り続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます記事リコメンデーションについて

カバー画像:聖地へ。

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。