講演のお知らせ

Posted by
ぴろり
Posted at
2006/08/03 10:21
Trackbacks
関連記事 (0)
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
お知らせ カテゴリ
 来る 8 月 24 日、株式会社ドリコムが開講するオープンカレッジにおきまして、『MovableType との比較について』 と題した講演を開かせて頂きます。ドリコム CMSと MovableType のそれぞれの機能や特徴を比較し、これから CMS 導入を考えておられるユーザ様の一助になれば幸いと考えております。
 昨年一年間、MovableType を触ってきた経験を活かしつつ、普通の講演では聴けないような内容を盛り込めれば、と原稿を考えています。参加費は無料です(定員により募集が締め切られることがあります)ので奮って聴講くださいませ。
…と自分にプレッシャーをかけておこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

講演予定

日時 2006 年 8 月 24 日(木) 2限:16:00-17:30
演目 MovableType との比較について
場所 株式会社ドリコム 東京支社

 上記の予定は変更される場合がありますので、 事前にオープンカレッジのご案内をご確認ください。

 講師紹介 だけ見ると凄い人のようですが…実際は多分違います(´д`;)

このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
havana@S社の中の人havana@S社の中の人
at
2006/08/08 16:47
ID
8BLdqqNg
見に行きたいけど北海道からは遠すぎですょ。
Posted by
てらまちてらまち
at
2006/08/05 00:29
ID
dMusXbIE
昨年1年間の浪人生活の成果が早くも花開きますね。
おめでとうございます

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。