英語に不自由する

Posted by
ぴろり
Posted at
2010/03/21 17:51
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
書斎 カテゴリ

私は君のように英語が上手く話せない。

 まぁ、英語は前々から不自由でしたけどねッ 上の文章、英語だとどうなるんだろう、ということで考えてみました。けれど、結局、英語でも同じ問題が浮上。

I can not speak English well like you.

 英語の方がとっかかり易そうではあります。そこで、英語に関しては Lang-8 で質問してみたところ、早速回答を頂けました。 要は、以下のように文を補ってやれば明白になるとのこと。I can not do well, but you can do well. なのですね。納得。

I can not speak English well like you can speak English well.

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2010年
全てのカテゴリ »
書斎
全てのタグ »
,

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。