最近の食事事情とお気に入り

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/12/01 21:36
Comments
コメント (3)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 最近、会社でのお昼ご飯は必ずと言っていいほどマクドナルドのハンバーガーとアップルパイです。しかし会社の近くの食事処が再開発で軒並み閉店してしまい、マックもその煽りを喰らってしまいました。そのため、わざわざ地元の駅近くのマックで購入してから通勤しています。電車の中でマック臭を出している人が居たら、私かもしれません。
 それはさておき、このアップルパイが最近のお気に入りなのですよ! 子供の頃はこれが苦手だった記憶があるんですが不思議なものです。今は大好き。愛してやまないマックのアップルパイ! サクサクの衣に包まれたシナモンの効いたとろーりとしたアツアツのアップルソースが私を魅了するのです。今日も二個も食べてしまいました。そして体重が3ヶ月で3kgリバウンドしてしまいました(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2008年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
,

寄せられたコメント (全 3 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
てらぽん♪てらぽん♪
at
2008/12/06 16:28
ID
FFnpU2Lc
いや、太りにくさで言うなら断然ごはん食、玄米食です。
パン食はプレーンな食事パンならいいけど、惣菜パンや菓子パンだとふとりますよ(それでも、マクドよりマシだと思う)。
ところで、マクドの珈琲って東京では高いのでしょうか。当地京都は120円ですが。
Posted by
ぴろり ◆OLEEi.VOX.ぴろり ◆OLEEi.VOX.
at
2008/12/02 23:45
ID
J00guO9Y
>美味しいパン屋さん
パン食って肥りにくいのかしら? 今度試してみます。それにしても会社近くの店がほとんど閉店しちゃったからなぁ…
Posted by
てらぽん♪てらぽん♪
at
2008/12/02 20:31
ID
5GDrEpmM
そりゃいただけませんなー。美味しいパン屋さんを早く見つけてください。
それにしてもこの記事におけるgoogleのadが糖尿病とダイエットて、あまりにも極端だよなぁ。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。