コストコに行ってきた

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/11/17 23:46
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 週末に妻と川崎にある会員制倉庫型店舗コストコに行ってきました。丁度、前日の折込広告に一日会員券が入っていて、前々から興味があったのです。雰囲気はIKEAのそれと似ていて、天井の高い倉庫にたくさんの商品が山積みになっています。値段はそこそこ安い印象を受けましたが、何よりも商品のサイズが全てアメリカンサイズでデカイんですよね… ジュース1本が3リットルとか。普通、飲みきれません(;´д`)
 それでも家族連れなどで店内は結構賑わっていて、買い物カートを山盛り一杯にした人を多く見かけました。家族が多いと、こういうところで一度にドカッと買い込んだ方が安く済むのでしょうか。家族連れが多かったのも納得です。私達にはもうちょっと先の話になりそうですが。
 あと、海外のお菓子や調味料などを豊富に取り扱っているので、店内を散策するだけでもなかなか楽しめます。巨大なポテトチップスとかチョコレートとか、すごい安いんですが、海外のお菓子って味付けが大味だったり微妙だったりするじゃないですか? 買ってから一口食べてマズー!となると量が多いだけに悲劇的です。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2008年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
,

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。