最近のすごい円高

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/10/28 13:35
Comments
コメント (1)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 最近の円高はスゴイですね。今日の時点で93円です。丁度昨年、モルディブに旅行した頃が117円だったので、1年の間に25円近くも円高に動いたことになります。
 ところで、家賃などの支払いのため、今日の午後一番に銀行へ行ってきました。そのついでに、最近の円高にちょっぴりあやかろうと、現金ドルを購入しようと思ったのですが… あれ? 販売機は調整中? と思って行員さんに尋ねてみると「現金ドルは午前中に売り切れました」とのこと。 オゥノゥ>( ̄д ̄;) こんなこともあるんですねぇ。驚きました。やはり皆考えることは同じなのかなぁ…

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます記事リコメンデーションについて

カバー画像:人間カミオカンデ

この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2008年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
, ,

寄せられたコメント (全 1 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
てらぽん♪てらぽん♪
at
2008/10/29 23:17
ID
aEyhseDw
あわてなくても年末年始当たりまではチャンスがあるのではないでしょうかね。
一喜一憂しないことです。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。