LastYearEntries プラグイン 0.11

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/10/13 18:00
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ

 LastYearEntries プラグインを 0.11 にバージョンアップしました。今回のバージョンアップはバグ修正がメインになっています。最新版は LastYearEntries のページからダウンロードできます。どうぞご利用ください。

  • 現在のブログに関係なく全てのブログからエントリが選択されていたバグ修正
  • 下書きのエントリも表示されていたバグ修正
  • MT3.x 系列で動作するように修正
  • Trac チケット - Lab MagicVox.net
  • Trac チェンジセット - Lab MagicVox.net

 ご指摘頂いたSaki05さん、ありがとうございます。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます記事リコメンデーションについて

カバー画像:「去年の今頃はこんな記事を書いていました」を実現する MovableType プラグイン:LastYearEntries

寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
hallyhally
at
2010/08/05 08:44
ID
9Ii7jyVg
おはようございます。
上記の意図していない動作の原因がわかりました。
その後、色々と自分なりに調べてみてLastYearEntriesが抽出されるのは、公開日時では
なく作成日時であるようなのがわかりました。
私が公開日時で抽出されるものと勘違いしていたようでした。
すいません。お騒がせしました。
Posted by
hallyhally
at
2010/07/16 13:49
ID
9zXRGd26
こんにちは、便利なプラグインを公開していただき、ありがとうございます。
私のサイトのトップページで一年前の記事をリスト化するのに使用させていただいています。
ときどき、一年前の指定している範囲外の記事がピックアップされることがあるのですが、
どういうことが考えられるでしょうか。
もしわかるようでしたらアドバイスお願いいたします。
http://golf-bk.com/blog
がトップページで右下の部分に一年前の記事がリスト化されています。
今ちょうど、おかしい状態になっています。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。