Japan Hackathon Vol.3 に参加します

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/07/05 23:06
Trackbacks
関連記事 (1)
Comments
コメント (1)
Post Comment
コメントできます
Category
MovableType カテゴリ

 3回目となる日本でのhack-athonに今回も参加しようと思っています。しかし…iPhoneの発売日に当ててくるあたりいやらしいですねぇ(笑) そんなテーマは「モバイル」ということで、モブログ+画像処理+folksonomy的な何かができればいいなぁ、と。リハビリも兼ねてゴリゴリッとコードを書いてこようかと。ちょっと時間的に厳しそうかな… モノの方は全くできていないのに、なぜかプレゼン資料のオチだけは既に決まりました。楽しみ!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック (全 1 件中、最新 5 件まで表示しています)

Open MagicVox.net のスクリーンショット
タイトル
Japan Hackathon Vol.3 参加レポート
Trackbacked at
2008/07/13 18:03
from
Open MagicVox.net
概要
 7月11日,シックス・アパート株式会社のオフィスで開催されたHack-athonに参加してきました。「モバイル」がテーマということで,最初の1時間はモ...

この記事にトラックバックを送るには?

寄せられたコメント (全 1 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
てらぽんてらぽん
at
2008/07/06 23:48
ID
hMe7rWq6
ケツから考える…ある意味正攻法でしょ(笑)
iPhoneにはどうも魅力を感じない。セクスィーなのは解るんだけど…

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。