使用中のプラグイン一覧をSBMで共有する

Posted by
ぴろり
Posted at
2006/10/02 01:20
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ
 以前、 このサイトで使っている MobavleType プラグインの一覧を作ったことがあります。 今回、hail2u.net さんの記事 に触発されて同じようにやってみました。 del.icio.us を使って 使用しているプラグインをタグ付けするわけです。 これは面白い!
このエントリーをはてなブックマークに追加  

  MovableType + pluginsiuse タグ全体 のページを見ると、 実際にどんなプラグインが注目されているのか一目で判ります。 また 個人ごとに見れば、その人がどんなプラグインを使ってサイトを構築しているのか参考になります。

 このプラグイン一覧を SBM を使って手軽に管理できる点も素晴らしいです。 もし気になったプラグインがあれば plugin タグを付けて普通にブックマークしておき、 実際に使うようになれば pluginsinuse に修正(追加)してやれば良いわけですね。 加えて notes を積極的に書くようにしておけば、プラグインのタウンページとしてもどんどん充実していきそうです。

I use 登録したら  ほぼ自作
   まだまだ増えそう ネタは尽きず (字足らず)
このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。