丹後日本海の旅

Posted by
ぴろり
Posted at
2005/09/10 18:26
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
写真 カテゴリ 峠道 カテゴリ
 9月7日から三日間、京都丹後〜日本海を巡るぶらり旅に出かけてきました。 台風14号は丁度日本海に抜けて、風が強かったものの天候には恵まれました。 前日が台風だったためにキャンセルがあったことと、平日で民宿の宿泊客は私だけで貸し切り状態でした(汗)  二日目は梨狩り。大振りの二十世紀梨を満喫し、鳥取砂丘の民宿で二日目の宿。 三日目は城崎には7つの外湯があるとのことで、外湯全部を巡ってみました。

(第壱日)舞鶴〜天橋立〜夕日が浦〜 民宿 大山荘 〜(第弐日)〜夕日が浦〜梨狩り〜鳥取砂丘 〜(第参日)〜城崎温泉〜出石〜舞鶴若狭道

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  

サムネールをクリックすると別ウィンドゥで大きく表示します。

民宿での夕食

おはよう

鳥取砂丘にて

日本海を臨む

柳湯

一の湯 足湯

一の湯

温泉街の神社にて

御所の湯

まんだらの湯

鴻の湯

地蔵湯

某団体
お世話になっている旅館

駅前すぐ さとの湯

さとの湯 足湯にて

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  



この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2005年
全てのカテゴリ »
日々徒然 » 峠道
全てのタグ »
, , ,

寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
ぴろりぴろり
at
2005/09/11 17:13
ID
iroaGKw2
ご無沙汰してますー(=゚ω゚)ノ アイヤー
旅行は乗用車で行ってきましたですよ。
確かに交通量が少なくて、道もそこそこ綺麗だったので快適でした。
ワインディングが気持ちイイところも何箇所かあったので次はバイクで行ってみたいですね〜
掲示板は例の過疎化してるOB板でいいんですかね?
Posted by
つむぎは@原発の隣町10kmつむぎは@原発の隣町10km
at
2005/09/10 22:04
ID
7nq2JIIo
お久しぶりっす。お元気そうで何よりです。
山陰旅行はバイクですか?
山陰は車密度が少ない上に広域農道、スーパー県道などの快走路がたくさんあっていいとこです。
マンセー公共事業!!
たまには本掲示板の方にも顔を出してやってくださいな。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。