だうろだ

Posted by
ぴろり
Posted at
2005/05/12 21:49
Comments
コメント (1)
Post Comment
コメントできます
Category
ソフトウェア カテゴリ

 最近はネット上でアップローダなるものを頻繁に目にするようになりました。 これらには萌え萌え画像や爆笑画像、貴重なデータファイルなどが、ほぼ野放し状態でアップされていたりします。 それらの多くは往々にして著作権を完全無視した違法なファイルだったりするのですが…  まぁ、それはさておき(?)お気に入りアップローダのファイルを効率良くダウンロードしたい、 と思ったとき、それはかなり骨の折れる作業だったりするわけです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 今日は一日、ヤル気ゲージが低調で、ヒマに任せてぺちぺちと PHP スクリプトを書いてみました。 アップローダにアップされたファイルを効率的かつ自動的にダウンロードできます。 [ダウンロード]

 対応しているアップローダは sweetnote (http://www.sweetnote.com) で作成された画像掲示板です。 また次回からの実行では、ダウンロードしたファイル名をキャッシュし、 新しくアップされたファイルのみダウンロードするようになっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  



寄せられたコメント (全 1 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
ぴろりぴろり
at
2005/05/13 22:41
ID
CXzQzo2M
ドキュメントに「ご利用は計画的に♪」とか自ら書いておきながら
今日一日、スクリプトを弄ってはテスト実行を繰り返していたところ
ア ク セ ス 規 制 を喰らってしまいましたヽ(TwT)ノヒィィ
…いつ解除されるのかしら(ハフン

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。