冬の陣

Posted by
ぴろり
Posted at
2004/12/30 23:50
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 初日が雪で、過去参加した中では最悪でした。 列整理のためにずーっと外で立ちっぱなしだったため寒い寒い。 寒さで体が強張っていたせいか翌日二日目は肩こりと筋肉痛でツラかったです。 二日目は好天に恵まれたものの風が強く、日陰に入るとやっぱり寒い。 寒さのせいでスタッフ全体の動きが鈍っていたためか列整理の切れもイマイチ悪かったですねぇ。 大きな事故も無く無事に過ごすことができました。…初日の悪天候を除いては。
 終わってみると結局、サークルを一つも回ることができず、企業スペースでの買い物が数点のみ。 途中、挨拶に来て頂いた猫野さんとも少しお話できただけで、ほとんどお構いもできず申し訳ありませんでした。わざわざ CD まで届けて頂きありがとうございました。
 体力的にそろそろ限界かなぁ…と真剣に考えてしまった冬の陣でしたとさ。
この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。