それが国の発言か

Posted by
ぴろり
Posted at
2004/12/16 20:57
Post Comment
コメントできます
Category
書斎 カテゴリ
「遺骨」鑑定結果、北朝鮮が正式に否定 日本側は抗議

 以前から言うこと成すこと全てがが怪しい …と云うか、子供地味た外交で世界にサプライズを撒き散らし続ける某国ですが。 今回は呆れてモノが言えません(´д`;)

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  

 DNA鑑定という客観的データにより示された結果を主観のみで否定し、 しかもそれを国の正式見解として伝えてくるんですっ!
「(偽モノの遺骨だとバレると問題になるから鑑定できないように)高温で焼いた上、粉々にした遺骨から (将軍様の技術力を以ってしても不可能な)DNAを取り出せるハズがない。それは鑑定が間違っている。」
とでも言いたいのでしょうね。 日本の国をあげての"でっちあげ"だとか言ってるようですし。 欺瞞がバレた時のリスクを考ええると、遺骨の偽装だなんて普通、やろうとは思わないでしょう。 国同士の交渉の場において、それを普通に実行し、当然のように自爆。 …いや、"普通"が通じないから凄いのか…ここは。 それにしても一国の対応とは到底思えないこの行動、誰か止める奴、ツッコム奴は居なかったのでしょうかね?

>趙参事官は同時に「経済制裁が発動されれば宣戦布告と見なす」などとした
>14日発表の北朝鮮外務省スポークスマン談話と同内容の見解を伝えた。
…もうステキ過ぎ。
この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2004年
全てのカテゴリ »
書斎
全てのタグ »
,

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。