ちょっといい野菜

Posted by
ぴろり
Posted at
2004/10/23 23:09
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 野菜鍋で有名な野菜鍋おざわで夕食。 このお店は完全予約制で、また初めて来店する場合も誰かの紹介がないとダメとのこと。 使っている具材の全てにこだわりがあって特に野菜が感動モノ! 普通、ポン酢なんかで食べると思うのですが何もつけない方が美味しいんです。 モヤシだけ見てもモヤシの味がするのです。 野菜そのものに旨みがあって鍋に野菜の旨みがどんどん染み出します。 鍋のダシも自家栽培の有機野菜と伊勢海老…ダシに伊勢海老です。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

 野菜鍋の他にも驚くくらいの量の料理が出てくるのですぐに満腹。 それらどの料理も材料が素晴らしくいずれも美味なんです!!  ここが凄いところだと思うのですが、 どれだけ満腹で苦しくっても胸焼け感や不快感が全く無く、 次の料理が出てくるのが楽しみになっています。 もう食べられないと思っていても、出てくる料理は全て平らげてしまいました。

 普段の倍近く食べてしまってお腹が苦しい…けれども後悔は一切無し。 店を出た後でも、もっと食べたかった、と思えるところがやはり凄い。 また行きたいなぁ…

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2004年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
,

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。