栄養五十歩百歩

Posted by
ぴろり
Posted at
2004/10/12 20:11
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 今日の夕食は… マ△ドナ■ドのフィレオフィッシュ1、月見バーガー1、ビタミン剤2、ミルク1、野菜ジュース1。 カロリー満点、必要ビタミンも摂ったし、繊維質もOK! 栄養学的にどうだろう?というツッコミは無しの方向で。 それ以外だと大盛りカレー1という選択肢しかなかったんです…
このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2004年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
, ,

寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
ぴろりぴろり
at
2004/10/13 17:53
ID
VyFeBfoM
月見バーガー,結構美味しいですよね(^^
マ○ドのメニューの中でもサッパリ系のため私も大好きです。
具材のスモークベーコンの煙ったいような味が
秋のススキ野と満月のイメージに良く合っている気がします。
ところでガムの包装紙なんかを見ると
「ゴミはくずかごへ」ってマークが入っているじゃないですか?
月見バーガーの包み紙をよ〜く観察してみてください。
同じマークが印刷されているのですが絵柄が少し違うのです!
Posted by
TOMMY山TOMMY山
at
2004/10/12 23:06
ID
fLOVliMM
月見バーガー! 月見バーガーーー!!!(うるさい
マクドが近くにあった頃は毎年月見バーガーを楽しみにしていたのですが、ここ数年食べたことがありません!
あぁ、月見バーガー・・・
そして、キリン秋味(ビール)
秋の味覚が遠ざかる〜

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。