check*pad Extend Jump To を少し改造

Posted by
ぴろり
Posted at
2011/03/19 15:42
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
ソフトウェア カテゴリ
カバーイメージ

 check*pad Extend Jump To は、ToDo 管理用 Web サービス「check*pad.jp」を便利にしてくれる Greasemonkey スクリプトです。このスクリプトを導入することで、複数のリストを一覧で表示してくれるようになりますが、リストを切り替えるたびに選択状態が初期化されてしまうので、少し改造してみました。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  

改造点

 改造前では、リストを移動すると、リスト一覧のところで常に「以下より選択してください」が選択状態になります。これでは、次々にリストを横断したい時などに、現在表示中のリストがどれだか探さないといけないので、次に見るべきリストが判りにくいという不満がありました。
 そこで、リストを移動すると、移動したリストを選択状態にすることで、次に見るべきリストを探しやすくしています。

ダウンロード

オリジナルの作者に連絡して取り込んでもらおうと思ったんですが、連絡先が判らず(´・ω・`)

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。