MTDDC Tokyoとハッカソン

Posted by
ぴろり
Posted at
2010/01/27 12:40
Trackbacks
関連記事 (0)
Comments
コメント (2)
Post Comment
コメントできます
Category
MovableType カテゴリ

MTDDC Tokyo の参加申し込み再開と当日のプログラム
2010年2月5日に東京・ベルサール九段で開催する MTDDC Tokyo へのたくさんのお申し込みありがとうございます。

 申込みタイミングをすっかり逃してしまって、残念なことに MTDDC には参加できません。が! ハッカソンには参加したいと思っています。お昼のピザが楽しみ(ぉぃ 今度はどんなネタにしようかな…

 ところで、今までのハッカソンではエンジニアな人々が黙々とコーディングすることが多かったので、今回はデザイナーさんや一般のユーザさんなど、エンジニア畑とは違う人達にも参加して欲しいと思っています。そういう、畑違いの人たちと MT トークをすることが殆ど無いので、いい発想の機会になるのではないかと思うのです。ソースコードばかりが hack じゃないです。エンジニア畑以外の人にも是非参加して欲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2010年
全てのカテゴリ »
MovableType
全てのタグ »
,

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

寄せられたコメント (全 2 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
nn
at
2010/02/01 00:36
ID
V20e4Mxg
「こんなMT5はイヤだ」見たかったなぁ。残念。それよりも自分が行けなくなりそうなのでそうだったらとても残念。
Posted by
oscaroscar
at
2010/01/29 16:22
ID
i5YPfpI.
えー!、今年は「こんなMT5はイヤだ」無いんですか!

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。