MT3.3に対応したmixiSync 1.40を公開

Posted by
ぴろり
Posted at
2006/08/29 01:42
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ
 MovableType で編集中の記事のコピーを、mixi 日記に手軽に投稿できる mixiSync プラグインを更新しました。
 MovableType3.3xへのバージョンアップで動作しなくなっていた不具合を修正しました。 また、投稿者毎にmixiユーザIDを設定できるようにし、 MTを複数人で運用されているような場合にも対応できるようにしました。
  • MovableType 3.3xで動作しなかった不具合修正
  • 複数ユーザで使う場合、投稿者毎にmixiユーザIDを設定できるようにした
 最新版は mixiSync のページからダウンロードできます。 どうぞご利用ください。

 【注意】 導入後に必要な初期設定手順が変更されています。 改めて初期設定を済ませて頂かないと mixiSync は動作いたしません。 詳細はmixiSyncの導入方法の節を参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加  



コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。