設定画面で楽々導入 mixiSync 1.31 を公開

Posted by
ぴろり
Posted at
2006/04/10 16:23
Comments
コメント (3)
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ
 MovableType で編集中の記事のコピーを、mixi 日記に手軽に投稿できる mixiSync プラグインを更新しました。 はじめての方にも簡単に導入できるよう、プラグインの設定画面を新設しました。 機能面での変更はありませんので、過去のバージョンをお使いの方はバージョンアップの必要がありません。
  • プラグインファイルを一本化しました
  • プラグインの初期設定を行うための設定画面を備えました
  • 1.30 が動作しない不具合修正
 最新版は mixiSync のページからダウンロードできます。 どうぞご利用ください。

 【注意】 導入後に必要な初期設定手順が追加されています。 初期設定を済まさないと、mixiSync は動作いたしません。 詳細はmixiSyncの導入方法の節を参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加  



寄せられたコメント (全 3 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
tenutenu
at
2006/04/12 15:09
ID
2BvTdgYQ
さっそくの修正ありがとうございます。
丁寧にお礼頂いて恐縮です。
おかげさまで快適に使えています。
Posted by
ぴろりぴろり
at
2006/04/12 13:16
ID
bW1EwHgM
環境により動作しなかった不具合を修正した 1.31 を公開しました。
不具合の解決に際して テヌノホソミチ #6.1 の tenu さんに大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
http://tenu.vis.ne.jp/archives/2006/04/mixisync_1.html
Posted by
ぴろりぴろり
at
2006/04/12 02:10
ID
bW1EwHgM
早速に一部環境で動作しないとの報告を頂いております。
修正次第、1.3x として公開いたしますので、お急ぎでない場合はそれまでお待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。