HTMLタグを安全にしたmixiSync 1.10を公開

Posted by
ぴろり
Posted at
2006/02/05 13:41
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ
 MovableType で編集中の記事のコピーを、mixi 日記にもお手軽に投稿できる mixiSync プラグインを更新しました。記事中の HTML タグを安全にし、タグがバリバリ使われた記事でも問題なく mixi 日記に投稿できるようにしました。
 今回追加された機能は以下の通りです。
  • 記事中の HTML タグを mixi 日記で安全にしました
 最新版は mixiSync のページからダウンロードできます。どうぞご利用ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

お願い

 mixiSync 1.00 に頂いたご指摘から、mixiSync プレミアム会員用バージョンについては リンクタグボールドタグはそのまま残すようにしています。 しかし、ケチな mixiSync 作者は月々数百円の会費を渋っているために、 プレミアム会員様用の mixi 日記編集機能の全てを確認できていません。 もし、協力してやるよ!という奇特な御仁がいらっしゃいましたら、 mixiSync プレミアム会員用バージョンのパワーアップに是非ともご協力頂きたく存じます。
ココが知りたい!
  1. mixi日記の編集機能ボタンを押した時にテキストエリアに追加されるタグ
このエントリーをはてなブックマークに追加  



コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。