[RO] そして、さようなら

Posted by
ぴろり
Posted at
2005/07/29 13:05
Post Comment
コメントできます
Category
ゲーム カテゴリ
 管理会社がアレゲで有名なRagnarok ONLINE。Ses サーバでプレイ中のメインキャラが、ようやく Lv.98 になりました。まだまだこの先、Lv.99オーラキャラに転生と、目標となるものはあるのでしょうけれど、これを機に引退をすることにしました。
 管理会社と BOT は大っ嫌いですが、この世界は大好きでした。そして二年以上に亘って一つのゲームをプレイし続けられたのは、ひとえに、ゲームを通じて巡り会えた数多くの良き仲間の存在があったからです。私は、この世界を去ります。皆と過ごした想い出を胸に。

 ミッドガルドと、後に残る冒険者たちに、多くの幸せが訪れますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

Lv.98 戦闘時のステータス値
STR:11+4/AGI:95+22/VIT:8+2/INT:26+4/DEX:82+38/LUK:35+5

このエントリーをはてなブックマークに追加  



コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。