Open MagicVox.net

Posted by
管理者
Posted at
2005/04/12 00:01
Post Comment
コメントできます
Category
お知らせ カテゴリ

 私たちの生活は、コンピュータのお陰で驚くほど便利になりました。映画を見たり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、遠くの友達と連絡を取ったり、家に居ながら買い物をしたり... コンピュータの進化に伴って、その可能性は今後も更に広がっていくに違いありません。そしてまた、少し使い方を変えれば、誰もが文豪になり、画家になり、音楽家になり、建築家になり、コンピュータは人の持つ可能性を具現化する、まさに"魔法の箱"だと言えるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

MagicVox Logo

 サイト名にある "MagicVox" は、そんな"魔法の箱 (MagicBox)"であるコンピュータをイメージしています。そして "Vox" とはラテン語で "Voice" を意味するように、このサイトを通じて発信される文字や映像、音楽など様々な私の"声"を通じて、コンピュータの可能性を模索する、そんなサイトにしていきたいと考えています。

 Open MagicVox.net では主にコンピュータやソフトウェアに関わるコンテンツを扱っています。その他にも、趣味の音楽やバイク・ツーリング、アウトドアに関する記事、また管理者の徒然日記帳などの記事があります。広く浅くをモットーに、思い付きと勢いでいろいろ手を染めています。そんな何が飛び出すかわからない"魔法の箱"のようなブログ―――

 旧Piroli Random Lab. よりコンテンツを引き継ぎ、本日より運用を開始しました。改めまして Open MagicVox.net をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加  



コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。