再出発

Posted by
ぴろり
Posted at
2005/04/12 00:00
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 ご無沙汰しております。 暫く音沙汰が無かったわけですが、ようやく色々と落ち着いてきました。 手続きや引越し、ネット環境の再構築、各方面の宴会などでまとまった時間が取れませんでした。 実は昨年度末に4年間勤めた会社を辞め、今は実家に帰ってきています。

 今後のことは未だこれから考えるという段階で、近い将来についても何も見えていません。 何よりも安定した収入が無い、ということが一番の不安要素ではありますが。 何はともあれ時間だけは十二分にあるのですから、 会社勤めの4年間、億劫して着手できなかったネタをゆっくり消化していこうと考えています。 その中でやりたいことが見つかるかもしれません。
 心機一転、サイト名も変えることにしました。 ネットもリアルも充実したものにしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2005年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
,

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。