日々徒然

Posted by
ぴろり
Posted at
2005/01/25 18:10
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 生きてます…何とか(*=ω=)ノ  体は元気です。心も元気です。魂が疲れ気味です。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

1/25
 また最近凹み気味ですorz>挨拶
 時々にして急に凹む習性(?)があるらしく何に対してもヤル気がなくなります。 立っていても膝に力が入らないというか。座っていても頭を支えるのがツライというか。 その場で蹲ってみても呼吸するのが苦痛というか。そんな感じ。 今が、それ。躁鬱の鬱局面みたいな感じです。何も彼も後ろ向き思考。 そしてこのトンネルは抜けてみるまで長さがわかりません。
 そんななか Web ブラウズしていて見つけた文章がツボにはまったので メモ

1/23
 所属ギルドのオフ会で新宿に。 午前中に目が覚めたときに微熱があってドタキャンしたにも関わらず、 午後になって熱が引いたのをいいことに途中参加してきました。 カラオケでダメソングを熱唱し、最後に数人でまったり飲み会。 雪の降る寒空の下、帰宅したらまた熱っぽかったわけですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。