mixi デビュー

Posted by
ぴろり
Posted at
2004/10/03 18:15
Comments
コメント (5)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ
 知合いの飲み会に参加。 そこで Manack さんから mixi への招待を頂きました。 以前から mixi や GREE などの SNS に興味があったため非常に喜ばしく思っています。 お誘いくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加  

 しかし残念ながら今の自分には情報発信と云えるようなコンテンツが無いと感じました。 毎日、自堕落的に過ごしてただカレンダーを消費しているだけのようで… mixi を機会に何か動こうと思います。 ここがその記録となりますように…

自分のスペースに MT を設置したらそちらに移行したいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2004年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
, ,

寄せられたコメント (全 5 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
管理人 ◆OLEEi.VOX.管理人 ◆OLEEi.VOX.
at
2004/10/05 18:37
ID
aq0boAhU
【お知らせ】日記移転につきコメントを代理投稿させて頂きましたm(_ _)m
Posted by
TOMMY山TOMMY山
at
2004/10/05 18:36
ID
aq0boAhU
コメントでは初めまして。 
そしてご無沙汰しております。 
SNSっていろんな所に意外な接点とか繋がりがあって面白いですね〜 
私も、他の人のマイミクシィを渡り歩いてて、知ってる人(こちらが一方的に知ってる人でも)見つけたら、ちょっと嬉しくなっちゃいます。 
まぁ、あちこち歩きすぎて良く迷子になるんですけどね(笑)
Posted by
ぴろりぴろり
at
2004/10/05 18:35
ID
aq0boAhU
こんばんわ&先日はオツカレサマでした 
>情報発信としてのミクシィもありますが、他の方の日記を読んだり、 
>前回の接続を見て生存確認をしたりと様々な使い方がるのだということを最近使ってみて感じました。 
今は知合いの日記を読んだり、コミュニティ検索したりで一日が終わっています。 
まだ使い始めたばかりのmixi一年生ですので 
自分なりに色々な使い方を発見していきたいと思っています(^^ 
…実は未だにシステムが理解できてないんですよね
Posted by
ぉゅぅぉゅぅ
at
2004/10/05 18:35
ID
aq0boAhU
住んでいる世界が狭いのか,ミクシィでお会いできるとは(w 
お久しぶりですが,よろしくお願いします. 
当方,自前サイトの更新を止めてしまったので,生存確認はこちらでおながいします.. 
# 学生の頃の気力を取り戻したい..(難 
p.s. MTってなんでつか(;´Д⊂)
Posted by
すいひすいひ
at
2004/10/05 18:32
ID
aq0boAhU
いらっしゃいませ〜ミクシィへ。 
メールが無事に開封されたのをmanackさんのマイミク経由で知りました(笑) 
情報発信としてのミクシィもありますが、他の方の日記を読んだり、前回の接続を見て生存確認をしたりと様々な使い方がるのだということを最近使ってみて感じました。 
そういう私もなかなか日記を更新できていないのですが(^^;天下一品チケット日記はしっかり記さないと…。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。