チャイルド スポンサーになりました

Posted by
ぴろり
Posted at
2010/01/14 20:53
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
書斎 カテゴリ

"何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる。
チャイルド スポンサーシップは、開発途上国の困難な生活状況にある子供たちを支援するための活動です。日本では、特定非営利活動法人であるワールド・ビジョン・ジャパンが事務局を務めています。

 チャイルド スポンサーに登録すると、チャイルドのプロフィールとスポンサーガイドが送付されてきます。紹介されたチャイルドとは、手紙でやりとりできます(日本語/英語/現地語)。今回、私が支援をするのは、中南米エルサルバドル共和国での地域開発プログラム。紹介頂いたチャイルドは、ジョセ アントニオ君、サッカー好きの 5 歳の少年です。彼の未来の光のひとつとなれますように。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2010年
全てのカテゴリ »
書斎
全てのタグ »
,

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。