祝! Movable Type 4.2 公開

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/08/13 13:49
Comments
コメント (1)
Post Comment
コメントできます
Category
MovableType カテゴリ

 ようやく待ちに待った MovableType 4.2 が公開されました! 最新版(オープンソース英語版)はダウンロードページからダウンロードすることができるようになっています。
 発表にもあったように今回は動作の高速化とセキュリティ面での向上が図られているようです。また告知ページには MovablerType Pro なるロゴが掲載されていたりして、今後共ますます目が離せなくなりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  



寄せられたコメント (全 1 件中、最新 5 件まで表示しています)

Posted by
タカタカ
at
2008/08/15 23:06
ID
pEHRv/tM
はじめて書き込みさせていただきます。
4.2のバージョンがでたと同時にMTBBSの存在を知りました。
素晴らしいcgiでさっそくアップロードしてみたのですが、
どうしてもわからないことがあり、書き込ませて頂きました。
author IDをcgiに設定したのですが、
新しいトピックスを立てる時に
いつもログイン(cgi/mt/mt.cgi)の画面に行ってしまいます。
そこでログインできて初めて投稿されるのですが、
ログイン画面にうつらず、スムーズにトピックを立てるにはどうすればよいでしょうか?
また、コメントを書く時に、「サインインして下さい」と必ずでるのですが、
誰でも書き込めるようにするにはどうすればよいでしょうか?
恐縮ですが、よろしくお願い致します。

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。