Twitterの呟きをmixi日記に投稿する

Posted by
ぴろり
Posted at
2007/09/02 18:47
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
ソフトウェア カテゴリ

 twttmixitwitter に投稿された呟きを一つの記事として mixi 日記に投稿します。既に Plagger を使ったものがあったりしますが気にしない。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 実行すると前回以降に新しく投稿された複数の tweet を一つにまとめて mixi 日記に投稿します。 twitter にハマってしまってブログ以前に mixi 日記すら更新が億劫になってしまった方に最適です。

 ソースコードやドキュメントは Trac MagicVox.net のリポジトリを参照してください

ページ下方の Download in other formats → Original Format で取得できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2007年
全てのカテゴリ »
電算室 » ソフトウェア
全てのタグ »
, , ,

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。