Amazon Associate Program

Posted by
管理者
Posted at
2004/12/19 22:34
Post Comment
コメントできます
Category
お知らせ カテゴリ
 先日の記事で気づかれた方もいらっしゃるかも知れません。 Amazon Assosiate Program に申し込んでみました。 買い物などで商品を紹介するにも何かと便利そうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

 これは私の記事で紹介した商品を皆さんが Amazon で購入して頂くと, Amazon のオヂさんが「紹介してくれてありがとう…ほぉら御褒美だぞぅ」 と(言ってくれるか知りませんが)私に小遣いをくれる仕組みです。 (AA)と書かれているハイパーリンクがそれで,Amazon の商品紹介へのリンクになっています。 商品紹介を見る分には無料ですから是非々々見ていってくださいませm(_ _)m
 人にモノの良さを伝えるのが昔からあまり得意なほうではないので, 私の記事を読んでその商品を買ってくださる方が果たしていらっしゃるのか…  成果の程は期待できませんが生活費の足しになればラッキー程度に。

 しかし聞くところによると,世の中には数ある Web サイトの報酬サービスだけで 月に云十万稼ぐ方もいらっしゃるようで。 面白い商品やお買い得商品を見つけて自分のサイトで紹介するだけで生活費が!  …これは凄いです…ある意味,究極の情報ビジネスと言えるかも知れません。
 しかしそれが可能なのも,商品チョイス一つにしてもサイト管理者のコダワリや新奇性, 独自の新しい分析があるからこそと思うわけです。 ありきたりの商品を普通に紹介していたのでは,こうはならないでしょう。 楽して儲けるのはやはり難しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2004年
全てのカテゴリ »
お知らせ
全てのタグ »
, ,

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。