[RO] 内部告発 続・その2

Posted by
ぴろり
Posted at
2004/11/03 00:33
Post Comment
コメントできます
Category
書斎 カテゴリ
 先日の内部告発騒ぎで RO 系サイトの運営者が続々と課金を止めておられるようです。 不満を募らせたユーザの離反が散見される中でさえ、この会社はやってくれます。

 アンテナサイトで発見した Ses 鯖では結構有名な製造 BS さんもその一人でした。 私はアチャ系一筋でプレイしていたために銘入り武器にお世話になることはなかったのですが、 以前からその名前が気になっていてコレクションに是非とも加えたいと思っていました。 休止とは云え管理会社の改善が期待薄な現状とあっては…本当に残念です。

 管理会社については『常にユーザの予想の斜め上をキリモミ飛行している』と揶揄されますが、 この時期になってユーザ最大の楽しみを延期するとは… ここまでくると内部告発で離れそうなユーザの引き留めに必死としか見えません。 ユーザ離れを防ぐために嘘をついてまでパッチを延期したとしか見えないのです。 既に普通にそう思わせることができるなんて、ある意味凄いことではありますが。

 しかし、ここまで不満を垂れながら RO を続けているのが不思議と云えば不思議です。 …まぁ、調教済みですし…

このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます記事リコメンデーションについて

カバー画像:無意義な休日

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。