MovableTypeプラグイン:SimpleComments 1.35 を公開

Posted by
ぴろり
Posted at
2009/03/20 14:31
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
プラグイン カテゴリ

 昨日の再構築時にエラーが出る不具合は、Adam Kalsey 氏の作られた SimpleComments プラグインに原因があった様子。今回、4.25 へのアップグレードで、今まで問題なく使えていたテンプレートがエラーになっているというケースが他のサイト様でも幾つかみられるようです。ctx->builder に何か手が入ったのかもしれませんね。
 本サイトの方ではコメント欄も閉じられているようなので、こちらで公開しておきます。MT 4.25 で再構築時のエラー表示に対応した SimpleComments のバージョン 1.35 です。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

ダウンロード

SimpleComments 1.35

このエントリーをはてなブックマークに追加  



関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。