100万人のキャンドルナイト

Posted by
ぴろり
Posted at
2008/06/21 23:35
Trackbacks
関連記事 (0)
Post Comment
コメントできます
Category
日々徒然 カテゴリ

 イベント好きの妻に巻き込まれて(?)参加してみました。(公式サイトはこちら)
 自宅の部屋のライトを消して、テレビの前やフローリング、テーブルの上などに小さなローソクを置いて、ピーチアプリコットのティを頂きました。目が慣れてくるとローソクの明かりでも十分に明かりを取ることができるのですね。普段、スイッチ一つで得られる照明の、何分の1の明るさしかないローソクの火を挟んで、会社のことや、食事のこと、色々と他愛無い話をしました。このスイッチ一つの便利さの見えないところで、自分たちはどれくらいのCO2を出しているんだろう? そんなことを思ったりもしました。色々と感性を刺激される良い機会、みなさんもスローな夜を、是非。

この記事を Delicious に追加する   このエントリーをはてなブックマークに追加  


この記事のアーカイブ

全ての記事 »
2008年
全てのカテゴリ »
日々徒然
全てのタグ »
,

関連記事/トラックバック

関連記事/トラックバックはまだありません

この記事にトラックバックを送るには?

コメントを投稿する

 
 (必須, 匿名可, 公開, トリップが使えます)
 (必須, 匿名可, 非公開, Gravatar に対応しています)
 (必須)
スパム コメント防止のため「投稿確認」欄に ランダムな数字 CAPTCHAについて を入力してから送信してください。お手数ですがご協力のほど宜しくお願いいたします。